間に合うか本当心配だったけど、
無事に旦那の日本行きのビザも取れて、
いよいよ今回の旅行準備も大詰めあせる


行き先は、旦那の祖国バングラデシュと日本。
2人でこの2国訪れるのは始めてだし、
何だか長く感じそう。



今日ようやくお土産を買いにチャイナタウンへ電車
Royal Canadian Gifts


今までトロント内の色々なお土産屋さん行ったけど
ここが一番品揃え良いかもビックリマーク




でもかごに入れていくうちに、
「これを両国に買っていったら、ス-ツケ-スがとんでもないことになる!ガーン
と気付き、
やっぱり2ヵ国目の日本へは
オンラインショッピング&事前郵送にしようと決定飛行機


私らよりもお土産のほうが先に到着するという
カオスな現象になろうとも、
恐らく私の親は見逃してくれることだろう。口笛




•••にしても、
"お土産"といったらやっぱり日本人なのか、、、



•••おい!
バリバリ日本語表記かよ!!!!
誰をタ-ゲットにしているのかがあからさま過ぎでしょ!!得意げ



カナダのことをちょっと調べたのか、
「トロントメ-プルリ-フ(カナダを代表するホッケ-チ-ム)とかトロント大学の物が欲しい」
と今日になって言い出した我が弟。


お土産屋ならあるだろうと思ってたら、、、




なんと、ないガーン!!!!!!
Blue Jays(トロントの野球チ-ム)のキャップ置くなら、
ついでにトロントメ-プルリ-フのグッズも置いてよぉえーん



結局、旦那の親戚が何人くらいいるのか分からず、
(彼らは血の繋がりが濃くても薄くても超仲良しだから、私の予想値を遥かに越えてくるはず)

ちょっと多めに色々と買い、
$90くらい(1万円くらい?)コインたち

足りないかもなぁ~ってもう既に思ってるけど、
我々のス-ツケ-スにも限界がありますからっドンッ笑い泣き



•••••••
帰宅後、なんか頭痛~い、寒気する~。
本日のトロントは-20c°雪の結晶雪の結晶雪
これはヤバいぞ!風邪なんて言わせないょ~!!
出発はあと数日後。飛行機
それに明日の仕事は絶対に休めないえーんあせる



ボスに
「旅行の前にTravel Clinic(旅行前に体の免疫力を高めて万全にしてくれるところ?)に行っておいたほうがいいよ!」
と言われたが、
こんな体調でも受け付けてくれるのだろうか。。。病院



旦那はまだス-ツケ-スすら買ってないし(笑)
このドタバタ劇は出発間際までまだまだ続きそう。汗