突如、
「あっひらめき電球  これ実現出来たら面白いんじゃない?!ラブラブ
っていうことを思い付いた。にひひ

 


そして早速次の日には、元職場でもある、BNWさんへ。あし

 

 

 


ここは留学エージェントだけど、企画・イベント的なものは結構協力的で、
空いている時間であれば、快く場所も提供してくれる。

 

 

 


久し振りに行き、

スタッフも「総入れ替えかっ!」っていうくらい知らない人ばかりの中、
元先輩で現マネージャーのH様へ直に相談。

 


「面倒くさい~!!」とか「本当にそんなことやるの?」的な、
ネガティブな回答も予想していたけど、

 

 

意外や意外、
「あっ、それは良いんじゃないですか?
    何曜にしますか?」
という、めっちゃ協力的な回答だったビックリマークびっくり

 

 

 

そして、向こう側の話も聞いていくうちに、
私自身も
「おっ、これは若干需要があるかもしれない.....得意げ
と思い始めてきた。

 


社長M様は不在でお話しできなかったけど、
また今度お邪魔して具体的に話を進めていきたい。

 


なんか、新しい企画を始めるって、
ワクワク、ドキドキドキドキドキドキ

 


あぁ~絶対に上手くいくといいなぁ照れ音譜