恐らくこれが、トライアルドラムレッスンの最後だろう。
3件目のドラムスタジオドラム音譜

インストラクターは、Josh Lane先生。

 

 

 

 

 


行ってみてちょっとビックリ!!
そこのビル全体が、“音楽棟”みたいになっていて、
何十部屋もあって、各部屋でスクールに属さない先生達が
個人レッスンをする部屋として使っていた学校

ドラムに限らず、ギターやベースなどもギター

 

 

 

 

 


ロビーにいると、

それぞれのレッスンでまさに使用しているであろう、

様々な楽器の音色が各部屋から聞こえてきて、
防音のはずなのに、楽器の音が防音機能に勝ってる(笑)
2階には大きめの部屋があるらしく、

バンドが練習用で使用しているらしいマイク


 

 

 

本日もとりあえず、基礎から教えてもらった。
からの~、、、初のフィルラブラブラブ

 

 

やっぱり30分じゃぁ短すぎるっ!!!!!!!!!

もっとドラムを触っていたいドキドキ

 

 

ほんと、もっともっと上達させたいっアップアップ
なんか今は出来る気しかしないチョキにやり  笑

 

 

難しい技術を取得していくうちに
「あぁぁ~~~っ!!ショック!ドンッ
って、訳分からなくなっていくかもしれないけど、
とりあえず今は、“音”と“リズム”を楽しみたいニコニコ音譜