ここ最近ずーっとずーっと叩きたくて仕方がなかったドラムを、
ついに叩いてきたーーー爆笑ドラム


初めてのドラムレッスンドキドキドキドキ
まだ本日はトライアルの段階だったけど、
何かやっぱり生のドラム叩くなんて人生で初で、めっちゃ興奮したラブラブ!アップアップ


しかも、先生が凄すぎた!!

Tom Grosset先生。



キャッチコピーは
“世界で一番速いドラマー”キラキラ



なななななな、なんと、
ギネス記録保持者おーっ!ビックリマーク
世界スピードドラミング大会にて、ギネス記録をたたき出したらしいビックリマークビックリマークビックリマーク
1分間に1208打。
秒換算すると、1秒間に20打以上!!!!叫び


本当に人間!?!?  笑
 
 
 
 
 
 


こういう素晴らしい人は、もっと世界中飛び回って活躍するべきでしょ!!
と思ってしまうけど、
今はバンドを組んでパフォーマンスとかはしていないらしい。。。


先生イケメンだし、細かいところまで教えてくれるし、指摘が的確だし、
これからもレッスン続けて受けたいな~とほんと思うけど、、、
水曜日しか教えていないらしい汗
でも私は仕事のシフト上、毎週固定の曜日を空けるのは難しいあせるガーン


もうちょっとトライアルレッスンの旅を続けますか。。。
でもこんな凄い人に出会えて良かった~音譜
すごい刺激受けた~メラメラメラメラ