こんにちは【はだまる】うちだです。

昨日は石切神社にて、わらべうたベビーマッサージのイベントに参加させていただきました♡♥♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡♥♡




出店時間が2時間しかなかったんですが、なんとなんと23名もの方のハンドマッサージをさせていただきました。



ひじから指先までたっぷり肌〇アクアモイスいチャーゲルを使って行うハンドマッサージは極上のひとときです。

赤ちゃんをほぼ1日中抱っこしているママの腕はパンパン!!
腕が軽くなった~
気持ちよかった~

のお声をたくさん頂きました♪

旦那さんが、笑顔で『ハンドマッサージしてもらっておいで♡』って赤ちゃんの抱っこを代わられてるご夫婦が何組もいらっしゃいました。

『素敵~♡♡♡やさし~♡♡♡』と感動しまくりでした。

パパの『いいよ』 『抱っこ代わるよ』の一言でママはほっこりパパの優しさを感じますよね。

こんなあったか~い愛にあふれた空間にご一緒できて最高に楽しい1日でした。

はらぺこあおむしのお顔は昨日スタッフさんが全員分作ってくださり昨日は全員つけていました♪



ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました(^-^)