「刑事ナッシュ・ブリッジス」の口コミ~シーズン4&シーズン5のレビュー | DVD-BOX「刑事ナッシュ・ブリッジス」のレビューを研究

DVD-BOX「刑事ナッシュ・ブリッジス」のレビューを研究

「刑事ナッシュ・ブリッジス」あなたも好きですか?DVD-BOXが販売開始され評判のようですね。一緒に口コミやレビューを見てみましょう!

「刑事ナッシュ・ブリッジス」の口コミはとても役立ちますね。



シーズン1~3までの面白さはレビューを通して知ることができました。

続いてシーズン4~5のレビューをチェックして、ナッシュの世界をもっと知りましょう。



(アマゾンのレビューから。著作権の関係で表現を一部変更しています)

「ストーリーの単純さが目につく様になりましたね。

しかし、ストーリーはさておき、ドン・ジョンソンの脇を固める俳優陣の演技が素晴らしいですね。

ドラマは1人では作りことができない!

そう感じさせた名作であることを改めて実感しました。

シーズン6以降の展開が楽しみでなりません」


とのこと。



次にシーズン5のレビューです。

「テレビ放送は一切見ていなかったので、DVDが届くのを心待ちにしています。

レビュー4は単純なストーリーに少々、興醒めした感もありましたが、

レビュー5では、随所に演出のセンスが光っています。

特にラストの余韻を持たせた終わり方には、

「次はどうなるの?」
「見逃してなるものか!」

といった気持ちにさせてくれます。

一気に見てしまいたいところですが、楽しみは少しずつとっておくタイプです」



っていうようなことが、レビューされていました。




テレビ放送を見た人はストーリーを全て知っていますが、

DVDで初めて「刑事ナッシュ・ブリジッス」にハマった人も多いようですね。



レビュー4の単純なストーリーもそれはそれで、俳優さんの名演技に感嘆したり、

レビュー5のラストシーンにセンスに魅了されたりと、今シリーズは飽きることを知りません!

じらされるとどうしても次が気になるのが人の常。



アマゾンサイトでシーズン6以降もチェックしなくちゃ!って気持ちになりますね。

下記リンクでレビューを覗いてみましょう。

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン4 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン5 [DVD]