2013/14旅行記まとめ | 癒しを求めてぶらぶらと

2013/14旅行記まとめ





というわけで、おかげさまでこの正月も、貴重な体験がてんこ盛りの、
素晴らしい旅行をすることができました。


今回の旅行は、夜景とか、街並みの遠景とか、
外で撮った写真が、いつもに比べて多かった気がします。

で、夜景とか遠景って、写真に納めるのが難しいから、
きちんと撮れてるのか心配で、何枚も撮り、

結果似たような写真がずらりと並ぶって感じで、
ボツにした写真がぶっちぎりで多い旅行記でもありました。


で、これって、僕の写真撮影能力の低さの問題が大きいんですが、
一方で、「何とか素晴らしい写真を残したい!」と思う絶景に、
数多く出会えた事も、理由のひとつかなと思います。


旅行中も、旅行記をまとめる時も、皆様に見て頂いてる事が、
いつも大きな励みになっています。

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


※オレンジ色の文字をクリックしていただくと、それぞれの日の日記に飛びます


12月29日~30日まとめ  成田での前泊~パリ(シャンゼリゼ、エッフェル塔の夜景)






大晦日まとめ  パリ~ウィーン(大晦日小路のイベント&イルミネーション)






元旦のまとめ  ニューイヤーコンサート~リンツへ(ドナウ川周辺の夕景、夜景)




1月2日のまとめ  リンツ~チェスキー・クルムロフ~チェスキー・ブデヨヴィツェ(夜景)






1月3日のまとめ  リンツ~ハルシュタット~リンツ~ウィーン






1月4日のまとめ  ウィーン(シュテファン寺院、王宮、モーツァルトの墓、美術史美術館、夜景)




1月5日のまとめ  ウィーン~ブダペスト(夜の王宮の丘、ゲッレールトの丘、ドナウ川沿い)






1月6日のまとめ  ブダペスト(ケレティ駅、ドナウ川、国会議事堂、大聖堂、王宮の丘)






1月7~8日のまとめ  ブダペスト~パリ~成田