しごはち先”撮”り。(3/5撮影記)
休みを取ったのでC58の上越線試運転とヤテ231配給を撮るつもりで、始発SSラインと特急を駆使して8:50分に新前橋到着。ラインで熊谷まで乗り、そこから”草津・水上1号”に乗ったのですが、”草津”の乗車率とは打って変わって”水上”はガラガラなのね(^^;)
駅を出てイノシン定番へ。
2/26の鹿島臨海向けDHL甲種。傾いたなぁ。
はい、横道に逸れました
本題に戻ります~
ぴったり3両の115で構図調整して…
案の定、煙はスカ。駅手前だから仕方ないよねぇ
光線がおかしいヤギシブで爆煙よりはマシ…か、なぁ・・・
試運転だから編成メインってことで。そう、編成、へんせい・・・
※↑ホントはものすごく悔しい
返却は適当にスナップ。
思うように撮れなかったんで非掲載。
大正橋に移動して配給を。
到着して、セブンで昼飯を買って某▲屋の前で食べてひと息ついていると…高校の後輩が(3人も)たまたまやって来たりΣ(・ω・ノ)ノ!
何と配給はトケになった模様とのこと(°д°;)
ケヨのE233のせいだとかなんだとか。
…、撮影料払って三角屋入った連中、かなりm9(^д^)プギャーだなwww
つい10分前まで『オレも行きたいけど金無ぇなぁ~』と思ってたのに、この時ばかりは勝ち誇っていたことは言うまでもない。
まぁ、せっかく構えているので2082レだけやる事に。
…ってか、後輩GJ過ぎるんですけどwww
完璧の申し分ない光線だったのに…。
オレ、最近こういう疫病神が取り付いてるのかな…
後輩運転の車に便乗させてもらうことが出来、そのまま一緒にオカポンへ。
2071やブルサン単機も来ましたが、真面目に撮ったのはコレから。
遅2055だそうです~
次の改正で列番が変わるため、恐らく5789としての撮影は最後になるでしょう。
そんな5789はPF1087。正直ビミョーだよねwww
配給が撮れない代わりに狙ったのがコレ。
3091は復活したPF1089。
釜は何だか分からないけど待つこと1時間。
段々とエロくなる光線の中、5775を牽いて来たのは何とPF1041!
肥え溜め的なニオイが香るオカポンを颯爽と駆けていきましたwww
配給は撮れなかったけど大満足で撤収。
帰りは関越道で高坂SAでラーメン食って西日暮里まで送ってもらいました(・・。)ゞ
お会いした方々お疲れでぃえした~
車乗せてくれた後輩さんドモでした~