後藤さん甲種(12/19撮影記) | 高気圧の”玉・砕・館”

後藤さん甲種(12/19撮影記)

今日はJR東の後藤さんが関西から送られて来るようなので、休みを頂き早速出撃。

横浜からの東海道線の車中で剣山氏と関西鉄2名と合流。


まずはどっかの駅先からスタートしようと、とりあえず二宮へ。


@二宮
高気圧の”玉・砕・館”-げきちん

意外に速くて撃沈。

ヨ太郎付きはこれにて終了w


そのまま続行電で移動、裏をかき十間坂へ。


@平塚~茅ヶ崎
高気圧の”玉・砕・館”-ふじさ~ん

富士ぶさの時に通った十間坂で富士山と。

微妙にパンが引っ掛かってしまいましたが、まぁ良いでしょう。

鉄が居ないと言う読みは大正解でしたwww



~とりあえず遅れぼのを撮りに移動~



何か2070レ@PF1064も一緒に来てるようなので、ぼのよりそっちメインで構図を作る。



@某所
高気圧の”玉・砕・館”-きんた

+10minくらいで来た3086レ。


@某所
高気圧の”玉・砕・館”-死亡www

…(TωT)


ちなみにあけぼのはコレ↑との並走でサヨナラ(^д^)m9

専ら2070狙いだった自分は、文句たれてる周りのあけぼの狙いの鉄の悲痛な叫びが何よりも快感でしたwww

再び510狙いに移動。



@松戸~金町
高気圧の”玉・砕・館”-妙に串www

マツカナ定番で〆。

練習なしの一発でキメたつもりが、妙な所に串パン…(´・ω・`)


この後は金町のマックで昼食を摂って帰宅。



P型後藤さん、カッコ良かった~(///∇//)

今後の活躍に期待です!!


今日ご一緒の関西鉄2名と剣山氏、その他お会いした方々、お疲れでした~