ぎょくさいVol.1(7/12撮影記) | 高気圧の”玉・砕・館”

ぎょくさいVol.1(7/12撮影記)

今日は息抜きに程度に貨物撮影。

撮影地考えるのが面倒なので、今日のところは基本駅先BT。


そのお陰で今日は玉砕写真ばっか撮れましたw

誰だ?それが所定とか言ったヤツは?


@市川
高気圧の”玉・砕・館”-せんろくいち

とりあえず市川で73レ。

空コキ現車3両・延長8両と言う涙モンの編成。。。


@市川
高気圧の”玉・砕・館”-トシイチ

今日の本命。

若干下寄りになってしまいました。。。

が、コキはしっかり9車付いていたのでヨシとしますか~



この後西大井で3086レをやるもクソ写なため非掲載。



@新川崎
高気圧の”玉・砕・館”-ろくよん

そういえば時間が変わった2092レ。


@新川崎
高気圧の”玉・砕・館”-さめ-ひふみ
3086レから継走の3075レ。満載でV!

写真はやっぱり微妙~


この後東戸塚界隈で950レ。

草にやられて非掲載。


ここで合流したベイファン氏と、たまたま会った、5000系のさよならの時に会った人と1時間ほど駄弁って終了。8862レ合ったけどダルイので帰宅。


今日お会いしました方々お疲れ様でした~