こんにちはイドゥンです。

昨日もインフラで雑談等してたんですが、やはりMAIの熱気には勝てず・・・

とりあえず野良部屋で下見がてら行ってきました・・・


1は難なく行けるのですが他の三人が強かっただけですがあせる

2は強いだけじゃ進ませてくれず・・・

2では2回死んでしまいました・・・Br29だったってこともあるんだが・・・

足を引っ張ってしまいましたがなんとかクリアしていき・・・


回ずつくらいやりましたビックリマーク

SS撮るの忘れましたが、1では未入手の武器が個出ましたドキドキ2では出なかった・・・
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

ディラディフェンサーとガーディアンシールドビックリマーク

ディフェンサーはダガーのディラ・ブレイドに瓜二つですね音譜


せっかくなんで装備しましたひらめき電球
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

格好良いですねラブラブ

角度調整して一対にしましたw
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

こうやって見るとツインダガーに見えますねニコニコ

ディラ・ブレイドはブレイヴァスラインとセット効果がありますが、

あまり実用的ではないと思うので・・・

こういうツインダガーがあると良いなーと思います汗


さて、インフラはこんな感じでした音譜


メンテ中は貨物列車救助∞に行ってましたニコニコ

狙いはアブソリュートブレードです。

全部で10周くらいしました

10周の成果はビックリマーク
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

出ましたビックリマークアブソリュートブレードビックリマーク
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

後はこんなんのもww


説明ー
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

格好良いですねードキドキまあ使いませんがw


こんな感じでしたーー音譜

今日は休みなのでインフラに行ってきますビックリマーク


おまけ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

何か撮ってしまったw


ではーノシ