こんばんは!イドゥンです!

さて早速インフラで遊んでたわけですが・・・

インフラではギルメンの三人と遊んでましたニコニコ

まあ雑談しかしていませんww

そこで気分転換に蒼海の巨殻獣に行ってきましたビックリマーク




道中ジャッゴ・リゾナに会ったのでドキドキ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
        戯れましたw

結構この写真撮るの苦労しましたあせるラファとレインが仰け反っちゃってねw

あっラファがレインの翼で隠れていますねw


こちらは蟹撃破後アイス食べてる所
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

バニラソフトクリームとソーダカクテルグラスとレモンオレンジ味ですねドキドキ

レモンが美味そうですなーニコニコ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
水鉄砲で土下座とはw

土下座してるのは一応ギルマスのリウなのですが、

ギルド内での立場はこんな感じですwww


さて、インフラはこんな感じでまったりしてましたドキドキ






後は最近取れた武器なんかをラブラブ


イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
こんな感じですねー

カムイカタストロフィは未入手でしたので嬉しかったですドキドキ


イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ


こんな感じでしたードキドキ

さてインフラでも行こうかなラブラブ

それではーノシ