こんにちは、イドゥンです。

さてさて、またMAX1に行ってきましたビックリマーク

予定がない時は此処に居ついてしまいます・・・サイコがまだまだ足りないので・・・

今回は10周行ってきました。だらだらしながらでしたので2時間くらいかなはてなマーク





さて周回の方に・・・





5周目
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
うひゃーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさかのセントアリス出土ですビックリマーク

期待はしてましたが、出ないだろうと思っていただけに嬉しかったですドキドキ

物欲センサー外してたからかなはてなマーク

実際出たときソウリュウジミサキか良くてもファンタズマだと思っていたので・・・
属性は土20でした汗出ただけでも良しとしますか音譜



ボナも終わってアジギジに向かおうとしたところ・・・
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
えええええww

まさかの見忘れ・・・・・びっくりしましたよビックリマーク

虹音なんて聞こえなかったと思うので・・・

属性は闇43・・・素材だな・・・





7周目
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

クリア箱でサンゲとファンタズマドキドキ

まあ倉庫にはごろごろありますがw





10周目
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
ファンタズマドキドキいつもいつも属性が


イドゥンのpspo2i攻略ブログ
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
・・・・・・

ここまで書いて気ずいたんですがラムダエクスが出てましたww

TV見ながらだったので・・・すいません・・・


さて、こんな感じでしたドキドキ

今回も周回数にしてはいい結果だと思います音譜


セントアリスだけ説明を
イドゥンのpspo2i攻略ブログ
こいつ装備したのですが左の方の尖ったやつで攻撃しますw

右の方は装飾品ですw



それではノシ