こんにちは!イドゥンです!

さて、タイトル通りMAX1に行って来ました!


マガ殺に飽きてしまって140レベルまでしかいってなかったのでSランクの周回です

Sランク周回なのでめぼしい物はサイコくらいしかないのですが・・・

実を言うとインティのほうが欲しかったりします(・∀・)


それでは周回記録の方に・・・


140レベルまでいったのでエクステサイコでサクサク進み、
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

イドゥンのpspo2i攻略ブログ

四周目でさっそく出ましたニコニコ

まあ光でこの属性なので合成素材ですね汗


この後アジギジを倒したらナギサさんからビックリマーク
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

雷60%のスティールハーツがドキドキ






その後もサクサク進めていたらビックリマーク
イドゥンのpspo2i攻略ブログ

イドゥンのpspo2i攻略ブログ

なんと5周目で2本目のサイコですドキドキ土属性サイコは初めてでしたチョキ

倉庫のサイコと合成してメインに入れようかなにひひ



イドゥンのpspo2i攻略ブログ

この後12回周回しましたが虹音なし・・・ハートブレイク

インティが51個溜まったのでこれで終わりにしました音譜

Sランクなのでこんな感じかな(・ω・)



PSN復旧遅いですね・・・

そろそろ復旧してもらわないとモチベーションが下がる一方です・・・