皆さまこんにちは、GWはほとんど自宅で過ごしていた髙木です。

皆さまはこのGWはいかが過ごしましたでしょうか?

連休中は比較的天気も穏やかで多くの人が外出していましたね。

この投稿を見て下さっている皆さまお出かけしましたでしょうか。ショッピングや旅行に行かれた方も少なくないのではないでしょうか。

ちなみに私髙木はこの連休中は自宅の模様替えをしていました。

要らないもの捨て、一部家具を新調し掃除を行いかなり自宅内をすっきりさせることに

成功しました。物を捨てる際「これはまだ使えるじゃないか」とか「いずれ必要になるのでは」などもったいない精神的なのが発動しなかなか断捨離が進まないこともありました。皆さまもこのような経験は少なからずあるのではないでしょうか。パッと物を手放せる人はすごいなと思いました。

そんなこんな悪戦苦闘した模様替えも終わり自宅もすっきりし気分もすっきりし連休を終え仕事をむかえることができました。

 

さてそんなこんなGWも終わり数日たちました、本日は5月とは思えないほど冷え込みましたね。ここ数日は暖かく快適な気温が続いていましたのでここまで気温の変化が激しいと体調を崩す方も出てきてしまうのではないでしょうか。どうか皆さまお体にはお気をつけください。今週ももうじき終わってしますが今週も頑張りましょう!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。