こんにちは藤平ですデレデレ

 

5月も残り1週間ほどになりましたね。

ここ最近は厚くなってきており着々と夏に近づいているように感じます。晴れ

先日家族でバーベキューをやりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

夏はあまり好きではありませんがこういったアウトドアなことをできるのはうれしいですねチュー

再来週は潮干狩りに行く予定です飛び出すハート

 

 

そんなこんなで

月日は早いもので入社してからもうすぐ2か月。

1か月前の私のお客様対応は『いらっしゃいませ』、『ありがとうございました』のあいさつと電話☏での対応、

来店されたお客様のお名前を伺いご要望を聞くことくらいしかできませんでした笑い泣き

電話に出ることですらドキドキが止まらず無事に対応し終えると安心感がすごかったです💦

みなさまのフォローあって今では前ほど緊張せずスムーズに対応できてるかと思います!!(私的には…笑)

 

他にも補聴器のお掃除をしたり、測定、簡単な調整などできることが増えてきて

やりがいを感じておりますびっくりマーク

 

もちろんまだまだぺーぺーですのでやるべきこと、覚えるべきことはたぁーっくさんあります笑い泣き

あらかた一人前になれるよう先輩方にたくさん聞いてどんどん知識を取り入れていきたいですグッ

 

読んでいただきありがとうございましたグラサン