千葉補聴器株式会社の和田です。

 

今日で令和4年度も終わり、明日から令和5年度が始まります。

そして4月から、弊社の体制を少しずつ変更しますのお知らせします。

 

まずは御宿店。

これまで週3日の営業日でしたが、(火)~(金)曜の4日間を営業する事になりました。

それにあたり鴨川店で店長だった鈴木が、(水)・(金)を担当する形となります。

 

続いて鴨川店。

鈴木店長に変わり、南房総店の店長だった小池に引継ぎます。

基本的には、(月)に鈴木、(火)~(金)を小池が担当します。

 

最後は南房総店。

今まで外回り担当だった髙橋の店舗在社日が増え、店長代理に。

(火)・(木)・(土)を担当します。

因みに和田も、当面は(月)・(水)・(金)で店舗に在社する予定です。

 

外回りには、2年目を迎えた髙木が担当。

堅実に、そしてフットワークの軽さで違いを見せてくれるはずです。

 

更に4月からは新入社員がまた一人増える予定です!

 

更に多くの皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同 精一杯取り組んでまいります。

引き続きお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。