卒業の時期ですね、髙木も大学を卒業して早いことに1年経ちました。

 

3月は年度の区切りとなるので様々なことを総括する時期だと思います。

 

この1年間ブログを書いてきましたが、このブログも総括をしたいと思います。

 

そうは言いつつ、そこまでまとめることは無いですが、1年間で大きく変わったのは更新の頻度でしょうか。

 

4月5月6月辺りはかなりの更新頻度を誇っていましたが、夏から秋にかけては大分落ち着ていきましたね。

 

入ったばかりと現在で、やれること・やれないこと・やるべきことの数がかなり変化しました。

 

1年間で髙木が更新したブログは75件のようです。

 

個人的には1年間でたくさん書いた気分です。

 

あと髙木的におすすめの記事は「外回りでのピンチ」でしょうか。タイトル通りピンチがいくつかあるのでそれを書いています。

 

これからお店にいる時間より外に出ている時間が長くなるので、外回りのピンチが溜まっていくと思います。

 

溜まったら時々ここに書き残しますので宜しくお願いします!

 

 

本日も読んで頂き有難うございました。