もう1月も終わってしまいましたね、髙木です。

 

 

先日、私が最初から担当させて頂いているお客様のご自宅へお伺いをしました。

 

普段はお店の方に来店される方でしたが、今回いつも連れてきてもらっている方の都合が悪く、ご自宅へ。

 

お伺いし、調整をさせて頂いたあとに少しお話をしました。ご近所のお友達でリオネット補聴器を使われているお客様がおり、その方も普段ご自宅へお伺いさせて頂いているようです。

 

ご近所のため次回からその方とご一緒の対応にするかどうするかというお話でした。

 

しかし私は普段外回りではなく基本的にお店にいるので、次回からご自宅での対応でご近所の方ご一緒だと担当が変わることをお伝えしました。

 

そうしたところお客様から、最初から髙木さんにやってもらっているからこれからもお願いします、と嬉しいお言葉を頂きました。

 

このようなお客様を今後もさらに増やせていけるように頑張らねばと思いました。

 

まだまだ力不足しか感じないのでさらに経験を積み自信も積み上げていきたいです。