ここから先しばらく、天気の方はあまり良くないみたいですね。髙木です。

 

 

補聴器を使っていただく中で、毎日補聴器を装着していただくことは意外と難しいのかなと思います。

初めて対応させてもらったお客様で、最近ご購入いただいてから1ヶ月後の確認がありましたが、1日の生活の中で着けたり外したりということが多く、常用することが難しいという方です。

 

常用してもらっていないのは間違いなく私の力不足のせいであります。常用してもらえるようにもっともっと調整を頑張らなければと感じました。

 

しかし1ヶ月前の自分の調整を見ると、なぜこんな調整をしているのかと思わせることがあります。それは成長しているのか、調整の考え方が変わったのか分かりませんが、今だったらそんなことをしないのにと感じます。

 

毎日毎日本当にいい経験をさせて頂いているので鍛えられている実感があります。

おそらく、今調整させて頂いているものを3ヶ月後、半年後見ると「なぜ」と思うでしょう。

 

経験を積むことが何よりも大きいことだと最近思います。

 

これからも様々なケースを対応することになると思いますが、チャンスだと思って勉強させていただきます。

 

本日も読んで頂き有難うございます。