本日7/29の南房総店は海に入りたいぐらい快晴です!髙木です。

 

 

         突然ですが、入社してから変化したことがあります、

         それは以前も書いたことがあるかもしれませんが、

 

 

 

          

 

             「毎日コーヒーを飲む」

          

               ということです。      

 

          めちゃくちゃどうでもいいことだと思います。

 

      ですが、ここに来て自分がコーヒーにハマるとは思いませんでした。

         

  元々カフェインに敏感でその日コーヒーを飲むと夜寝付けなくなる体質でした。

             飲みたくても飲めませんでした。

 

     そのため飲めるようになってからは、調子に乗って毎日飲んでいます。

      カフェイン中毒にならないように気を付けたいですが

          おそらく時すでに遅しだと考えられます。

 

 

    南房総店では館山で老舗の珈琲店の「サルビアコーヒー」が飲めます。

                 幸せです。

 

         ご来店の際は、是非ご試飲下さい。とても美味です。