しばらく片方の靴下の行方が眩み、そのときあちこち探し回りましたが結局見つからず最近になって部屋のカーテンの裏から出現しました。髙木です。

 

本日ご来店いただいたお客様で、お忙しくてなかなか測定、調整ができなかったお客様。久しぶりに測定をしたところ、言葉の聞き取りがかなり下がってしまっていました。調整を行いなんとか最初より正答率は上がりましたが、以前と比べると大きく違うことは変わらず。

 

前までは演歌を好んで聞いていたが、段々聞こえ辛さが増していき今では聞くのを止めてしまったそう。

 

何とか調整で以前のように演歌を心置きなく聞いて欲しいです。

 

日常生活でも何かと聞こえづらい場面が増えてきてしまっているというお客様、、

今回音を上げ次回お店に来るときはどうなっているのか、不安と楽しみです。