またコロナの感染者が増加してきましたが、皆さんの今夏のご予定はいかがでしょうか?髙木です。

 

 初めて最初から最後まで対応させて頂いていたお客さまが補聴器を使っていただくことになり、ご購入となりました。最初は装用することが億劫でテレビのときだけ装用していたお客様でしたが、毎日装用していただくようになり聞こえの改善もなされました。

 友達と会話ができるようになったと言って下さり、とても嬉しかったです、そのために調整をするのは当たり前ですが、どれだけ完璧に近いフィッティングができるかで満足度に直結してくる結果なので、ご購入していただいた後も更に聞こえの改善に尽力していきたいと強く思いました。

 

補聴器をお渡しして、段階的に音を上げていきいいフィッティングができれば効果が徐々に出てくる過程は取り組んでいてとても楽しいと感じました。

今も対応させて頂いているお客様がいるので、その方々が聞こえるようになって常用していただけるようなフィッティングをしていけるよう努めていきたいです。

 

しかしまだまだ先輩方には足元にも及ばない、天と地以上の差があるので少しでも多く良いところを盗み、吸収して成長していきたいです。

 

本日も読んで頂き有難うございました。

 

 

 

夏バテにはお気を付け下さい。