台風が去って3日が経った南房総地域。

 

https://matome.naver.jp/odai/2156808762096005401?fbclid=lwAR3K

 

停電が続き、夜は真っ暗、携帯の電波すら繋がりません。

私の住む南房総地域は、今日から断水も始まり、風呂にも入れない私生活が始まりました。

 

鴨川店にも、まだ電気は通っておらず、測定機器はもちろん電話やパソコンは使えず。

調整ご希望のお客様には、ただただ暑いだけの店舗で、ほぼ何も出来ない状況です。

 

明日は移動型補聴器店を店舗に横付けし、営業しようかと考えております。

ちなみに南房総店だけは、昨日から電気が復旧しておりますので通常対応は可能です。

 

ですが、もちろんスタッフの石井や小池も地元民ですので、

ただただ心が折れないよう、お客様のために笑顔で対応してくれています!

感謝感謝です。

一日も早い復旧を願いつつ、皆で力を合わせ頑張っております。

 

本日、県北からいらっしゃったK様のご家族様、

お父様に買ってこられたコンビニのおにぎりとパンを、お裾分けで沢山置いていってくださいました・・・。

 

何だかもの凄く嬉しくて、家内など涙を流しておりました・・・。

K様、本当に有難うございます。

 

補聴器店のプロとして、明日もやれる事を真面目にやるだけですね・・・(笑)