スーツ、ワイシャツにネクタイ、これが私の普段の仕事着。
片や、家内の仕事着と言えば、結構ラフな感じがこの4年半の普段の恰好でした。

来春の新店舗開店に向け、店舗だけでは無く、スタッフの格好にも多少なりともこだわりたいところ
そんな考えからでしょうか・・・、
だいぶ前に家内も仕事着だけは購入していたのですがなかなか着用せず

そして、本日ついに家内も制服着用で初の業務に

本日よ~~やく、その姿を拝める事になったのでした


とはいえ、まだ現状は背景に写っている様な超田舎な店舗。
近所じゃ農作業着の恰好をしたおばちゃんの姿しか見ませんし、今まで疎かにしていたのも、うなずけますが・・・


それはさて置き、さきほど関東リオンの担当者T課長から連絡が・・・


ついに本日から我が社の新スタッフ金高が、埼玉県のリオネット浦和駅前店のスタッフの一員として店頭デビューしたそうです

(昨日までの3日間は、基礎内容の研修を実施していただいたとか・・・、有難い限りです
)

もちろん、まだ先輩方の対応を見守る事くらいしか出来ていない事でしょう。
今後、先輩方の対応の素晴らしい点を出来る限り早く吸収し、最も実りある半年間になってもらえたらと願っております