今回はホームの昭島トイザらス店のG4大会に参戦いたしました。

1回戦 スタンダード3P制 (32名→16名)
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
日々の練習の成果が出てるね👍
安心して見れましたデレデレ

2回戦スタンダード3P制 (16名→8名)
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
今回も落ち着いて、お相手ブレーダーを良く見てシュートをしてました💮いい感じウインク

3回戦スタンダード3P制 (8名→4名)
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
練習の成果が出て、ミスも無く準決勝に進出ですウインク

準決勝スタンダード3P制 3on3 (4名→2名)
スピンフィニッシュ⭕
オーバーフィニッシュ❌
スピンフィニッシュ❌
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
オーバーとスピンを食らいましたが、ここは落ち着いて勝ち上がり、決勝進出ですニヤニヤ

決勝戦スタンダード3P制 3on3
ドロー△
オーバーフィニッシュ❌
スピンフィニッシュ⭕
スピンフィニッシュ⭕
バーストフィニッシュ❌
最後にバーストされて負けました滝汗
う~ん、もう少しだったけど良く頑張りましたウインク

やりました~デレデレ
シルバーのレベルチップをゲットだぜグッド!
各所に猛特訓の成果が出た試合でしたポーン

入賞の副賞にポケモンの映画を見に行かされたオヤジでしたニヒヒ

本日、開催して頂いたトイザらス昭島店様

対戦して頂いた、ブレーダー様
お話させて頂いた、御父兄さま。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします🙇

ではとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
またサッサッ