虹の橋とチョコレート | いど整骨院

いど整骨院

◆2018年4月2日開院◆
兵庫県加古川市別府町朝日町41-3
【TEL】079-451-7416
【受付時間】
9:00~12:00/15:00~19:30
※12:00~13:30は予約診療専用時間です
【休診】木曜午後・日曜・祝日
【ホームページ】
https://ido-seikotsuin.com

 
こんにちわニコニコ
 
スタッフ今ですウインク
 
昨日は変なお天気でしたねキョロキョロ
 
雨降りの切れ間にが差してきたので
 
虹チャンス虹ビックリマークと思ってバルコニーに出たら
 
とっても大きな虹の橋が架かっていましたラブキラキラ
 
 
 

 

 
綺麗~~ラブラブラブ
 
何かいい事ありそうですねウインクキラキラ
 
ここでスタッフ今
 
に遭遇出来るワンポイントアドバイスビックリマーク
 
雨の切れ間や雨上がり
 
太陽出てきたな~と思ったら
 
太陽と反対方向の空を見上げると
 
に遭遇しやすいですウインク虹
 
昨日みたいな中途半端なお天気には
 
よく見られるので覚えていたら
 
是非を見上げて下さいねウインク
 
 
 
 
 
最後に約20年振りぐらいに作った
 
バレンタインチョコを載せておきますてへぺろ
 

 

 
 
久しぶりすぎてテンパリング失敗したーゲッソリゲッソリゲッソリ
 
は美味しいのでヨシとしました笑い泣きチョキ
 
 
 
三寒四温の名の通り
 
明日からまた冷え込みますので
 
体調管理には十分にお気を付けくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
いど整骨院
079-451-7416