オカリナDEメリークリスマス♪ | オカリナ持って♪ 鼻笛持って♪

オカリナ持って♪ 鼻笛持って♪

今日はオカリナ、明日は鼻笛!
オカリナアンサンブル「幸せの碧い箱」と、
鼻笛ユニット「…はなことば…」メンバー
いどっちのブログです♪




今日は、職場のグループ施設の老健で、
「幸せの碧い箱」ボラ演に行ってきました

10時にコンテナスタジオに集合して、軽く練習。
 ↓
打ち上げランチ
 ↓
ボラ演 クリスマスコンサート

な~~んか順番が違うのね(笑)
本番前に打ち上げって・・・あは


パスタがメインのランチは、
カニみそカルボナ~ラが、濃厚でめちゃうま~~



選べるデザートも、みんなでいろいろチョイス

私のは、
紫芋のアイスもなか

おなか超一杯になったところで、
車で5分の会場へ・・・・

控室であれこれ仕込みます。



控室で 突然中国マジックを始めるまもちゃん・・・



演奏中の写真はないの。後でもらえるかな~~♪♪



終了後に、手作りツリーの前で記念撮影させていただきました♪♪

和やかに、にこやかに。。。
楽しんでいただけたと思います!
スタッフの皆様にも、盛り上げていただけて、
入居者の皆さんも、手拍子、打楽器、歌、掛け声と、
楽しげに参加していただけた様子で、ホッとしました

この集合写真、K子さんが、ちっちゃい(笑)
せりちゃんとさこちゃんの間の。。。サンタなわけないか(笑)

実は、打ち上げだけ参加して、
午後のお仕事へ行ってしまいました

でも、カンボジア旅行から帰ってきたK子さんが、
みんなに カンボジアシルクのショールを買ってきてくれたの!!!


色がとってもきれい!
みんなで好きな色を選んで決めて、
今日の衣装に、さっそくプラス!いい感じ!

私の選んだのは、、、、


アメデオ君も、すてき~~と言ってます(^_^)/

今日は、「幸せの青い箱」の活動納め。
練習も冬休みだね。