木曜は春学期なら、サークルに参加して、なければ家と2択だったんだけど、秋学期は履修の関係で少し変わったんだリサイクル


今回は2時間目に講義を取ったから、週5で大学に通うことになったよ地下鉄


ちょっと面倒だけど、色々な理由があって取ることに学校


それで春はサークルの用意だけを持って直接サークルに行けたんだけど、秋はそれが出来ない


そして、今日は降水確率が50%近くあって、ラケットや着替えを持って雨になるのが嫌だったから講義だけ受けたよメモ


ただそのまま帰るのも時間があったし、途中でゲームセンターに寄ってマッサージチェアで30分ぐらい癒されてた


目的は肩でも腰でもなく、足あし


実は2日前からジョギング?ランニング?を始めて、明らかに初日がオーバーワークで翌日から筋肉痛がひどい走る人


一応塗るタイプの薬も薬局で買ったりして、足を休ませたくてね


あとブックオフにも寄って、いつくかの漫画を立ち読み本


それで、さすがに今日はランニングはお休み


週5、6が最も運動能力が向上らしいし、まだ始めたばかりだから、ランニングは軽めに


ちなみに昨日は1時間で8kmとかなりゆっくり走ったから、疲れはそんなになかったかな


当然目標はまだ先にあるから、そこまでの道のりは長い


ひとまず新たに始めたことはランニングです


自分の特技を作るために今後努力しようとしてる人からの投稿