In fact | THIS IS ME

THIS IS ME

***







実は最近色々新しい事に
手を出してるんだよ、私。


まあ恥ずかしいから何を
やってるかとかは言わないけどね。😎


でも今のこのかんじが
すごいフィーリングに合ってて、
だから失敗しても
全然めげないし(昨日も失敗した)
むしろ次々に色んな考えが
出てくるから楽しい!!hooo


今の自分に全く満足なんてしてないしこれからもしないけど、大学行ってやっと自由な環境にいられて、好きなことばっか出来てるのは事実v(^_^v)♪



最近ま!じ!で!若いうちって失敗しても修正きくって実感する!🌜🌜🌜


だから何でも足踏み入れられる~(笑)


ただお金だけはホントに私怖いので。。
大ざっぱに使うとか出来ないけどね。😨


{9C71658E-C380-4E3C-A1E2-C490EFFFC6FF:01}


昨日のお肉摂取とマッサージしてもらったお蔭でちょっとスッキリした(^O^)♩

遅れたけどmother's dayでなにかプレゼントあげようっと~!💖🙌🌟