♡✡♡✡♡ | THIS IS ME

THIS IS ME

***



今朝思い立って、地元をブラブラ~

小さな買い物をたくさんしたよ!

{D986A06B-125B-4DD1-85B7-83F1AA541E5C:01}

ずうっと飲みたかった
Cafe deli☆~(ゝ。∂)

{DA3D9DD7-DD2D-431C-9CED-884B3B9F6468:01}

Almond Breeze!!!!!
これは本当に探してたから、見つけた時ちょう気分高まった!!!(一人だったから心の中で喜んだよ)
しかも美味しい~~😭😭
アーモンド好きで、ミルク飲める人ならみんな飲めるこれは!
しかも本当はチョコレート風味とかストロベリーの種類もあるから、まだ捜索は続く。(笑)

{2B2E9652-2AAC-4E9F-BC48-F40AC5C8CD57:01}

それからアクセサリー👏💕
ピザみたいでKawaiiiiiii

ピアス一度開けたんだけど色んな事情で塞がってしまったんです!!!気分次第でまた開けると思う今は悩み中(⌒_⌒)

他にもマイブームのチャイの粉とか、化粧品を買いました!
色んなお店ブラブラしたからwish listがまた追加されただろうな。🙏💫

これからアルバイトで、
明日は大学~!
定期使うの楽しいo(^▽^)o


love from japan☻