昨日『オトメン」というドラマが見ました。
とても大好きだから一日に夏シーズン全部見ました !!(^▽^;)汗
物語が楽しかった、俳優たちみんなすごくカッコイ!
このシーズンも「オトメン秋」を見ることにしました (☆。☆)

そして、昨日もそのドラマについてインターネットで調べたとき、少女漫画ですと気づいた!(◎д ◎ )
だからついに漫画を買いに行きました( ´艸`)

$Azukiの引き出し

スペイン出版「オトメン」
私もあすかちゃんと同じにキラキラキラキラとかわいい物ネコがだ~~~~い好き!
甘いものを作りケーキと編むワンピースも上手、私もちょっとオトメンですかな...

$Azukiの引き出し-あずきオトメンになりたい

そうですね!私は女だからそんなことが大好き!(⌒¬⌒*)
バカずき!