安定して学生やってまーすw
キサラギです‼️

なんだかんだで中間考査来ちゃいまして
勉強もせずに、ガルパの上達に励む日々です。



とはいえ、ガチャの引きが良くないのは、
変えがたい事実であり推しの有咲は
チケット交換してやっと手に入れたー
って感じですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初めたばっかってやっぱり何事も
自分の方が分からず上手く行かないものですね
ネタ切れの予感w

流石に、初回でそれはあんまりなので
余談を…(全部余談だわw

僕は、nanaって音楽アプリで歌ってまーす。
まぁ、皆さま知らないとは思おますが
そっちでは、キールって名前ですニヤリ

個人的におススメの音源です。
良ければお聴き下さい!

ナユタん星人さんの、
ダンスロボットダンスですね
下手だなんて言わんといてやー!

少しでも興味があれば、是非
入れてみるのもいいかと

短くは、なりましたが今回はここで
切らせていただきますね✌︎('ω'✌︎ )
それでは、良い夜を!
日跨いだやんけw