伝えたいこと | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

脱出ゲーム、参加したことある?



ないなぁー!やってみたいわーwwwwwww


あ!すみませんが、僕の許可がない動画や、写真をブログやSNSに、出さないで下さい。宜しくお願いします。


これから新しい事を行うのに、協力お願いします。


それとぼくはもぅ、普段芸能活動を行っていません。 


なので、ぼくの事は、今川…(^_^;)あ!wwwwww


ちゃうちゃう!wぼくのプライバシーを晒さないでくださいね!

宜しくお願いします。 特にいろんな人が見れる場所で、ぼくの事は、書かないでください。

😀



僕だと、特定されることもやめてください!


(^_^;)


これは、僕自身の全体の問題でもあります!特定の人には、書いていません!そこを理解してねー😀


僕がやだなって、思ってる人とSNS等で繋がっていたら、すみませんがブロックさせてもらいますねー😀


明日も宜しくね😀



よかったらコメントしてねー😀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう