ごめんなさい | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

コスモスといえば何を思い浮かべる?

宇宙???


富士そばw

実は今日一つ仕事を断りましたー!

自分から受けておいて(・。・;

せっかく、向こう側が、採用決定の連絡が来たのに(T_T)ごめんなさい!

もっといい条件のがあったんだぁー(;・∀・)ごめんなさい!

今惜しいところまで行っててー(;・∀・)断らずにいられなかったんだぁー


採用電話があって、仕事先に行ってて電話出れなくてしばらくして、メールがあったんだぁー

けど、さっきメール送った!あぁ心苦しい!あぁ(;・∀・)

申し訳ない!_(._.)_

心が、苦しいなぁー


とりま勇気出してみたw超迷惑(^o^;



次がだめだったら!次だ!ガッツだガッツ!!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう