笑顔はただ、だから(≧∇≦) | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

一番好きなのは何まん?


肉まんからの〜あんまん❤♡イェーイ( ( (°ㅂ°)/ ) )イェーイ♡


涼風勇気の教え!



「笑顔はただ、だからみんなにあげなさい!
w(  ͡° ͜ʖ ͡° )w」



僕もいろいろとあるんだぁー

みんなといっしょ

みんなもいっしょ



雪まだ、溶けてないねー

このまま溶けずに春を迎えてほしい気持ちもあるよ(≧∇≦)


美しく綺麗だぁー


ビターチョコレートでは、心ガンバッって感じだよね!ほんとに嵐め!って感じだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



切ないねー





ウルフマンピアス

なにこれーめっさ、オシャレー(●´ϖ`●)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう