頑張る23 | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

仕事は大変?楽しい?



楽しいよー


けど、今はイッパイイッパイだーーゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!



ゆうきだよー



11月23日



僕は23にこだわっている(= ̄▽ ̄=)V


2.3ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/



疲れたー



生き延びるぜ!勝つぜ!


寒いさ、にも勝つぜ!!!



僕の仕事はガチで世の中に貢献していると思う、きっとね(*´pq`*)ムフッ



その仕事を知ったら、マジか!!ってなるねー


企業秘密な事ばかりだけど、イベントで言うときもあるw



でも、プレッシャーが、やばいんだよね



世間様の評価ってやつだよねー


関西関東世界関係なく届いてるぜ!


奥地はわからないけどー(^_^;)



アマゾンの田舎とかね爆


涼風勇気






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう