今日は虫の日 | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

虫、好き?嫌い?


大人になってから、あまり(;´∀`)

昔は凄く大好きで大好きでした。


カマキリやその餌の、バッタなど、雨の日でもとりにいってた。オケラが一番好きだったな。土の中を迷路のように、巣を作り、川の水の中もすいすい。空も飛べる。

さ、最強だ!

そんなオケラが大好きでした。


そしてー今年もーザリガニ釣りやるぞww


いやー大切な人達とも楽しんだし、もう会えなくなるのが少し寂しいけどまた、一緒にお仕事したいなって思います。みんなありがとう。



大切な人へ

とっても楽しかった。

仲良すぎてカップルと間違えられたよね。ガチでw


この一年ありがと

もう、あわないと思うけど、連絡先交換してないけど、テレビで見るぜ。

一緒に、お酒飲んで、笑ったなー、俺は涼風勇気をがんばるよ!


お前は、彼女ともう、喧嘩別れはするなよ。

あ!カメラ取られるなよ。スクープ取られるぞ。、このブログ見たらコメントしろよ公開しないからよ、


じゃあな、また、仕事しようぜ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう