大成功 | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

3月13日に、開かれたVIPEvent「YPV」大成功したー(*^^)v


本当にありがとうございました。


こんなの初めてです。





ありがとうございました。






僕は、愛されてるなぁっておもいました。

もっともっと愛したい。。。


感謝涙感謝涙我


5月26日に、発売される2ndCDSingle

気に入ってくれたかな???(≧∇≦)

歌詞間違えずに歌えたし!
まぁ、自信しかなかったけどねw


辺りはシーンってなった、目つむってた人もいた、寝てたのかな!WWWWWW






ありがと(^0^)


続く   (いつかわからないけどw)