💛💜❤️💙💗Snow Man💚🧡🖤🤍


デビュー2周年💓🎂💓


おめでとうございます👏😆


Snow Manに出逢えたこと
ファンでいられることが
本当に幸せです⸜❤︎⸝‍


辛いことや苦しいこと
良いことばかりじゃない私の人生も
Snow Manがいるだけで
毎日が輝いてるように感じます。


9人の笑ってる姿や
心打たれるパフォーマンス、歌に
どれだけ私が救われてるか…


今ブログ書いてると
思いが溢れて涙が出ます😂😂


本当に本当に
Snow Manに出逢えて良かったです!!!


筋肉と幼女のギャップがえぐい
絶対的リーダー岩本さん💛

優しさとリアコの鬼。
スノの母ふっかさん💜

みんなを笑顔にさせる
ロイヤル貴族舘様❤️

美しい歌声と美容番長の
5歳児しょっぴー💙

アニメとアイドルの架け橋
アクロバキバキのさっくん💗

高学歴のあざと姫
なにやっても可愛い阿部ちゃん💚

バラエティに不可欠な
唯一無二の関西人、向井くん🧡

真面目なストイックおバカさん
ビジュアル担当目黒くん🖤

190cmのウルトラスタイル
スノのセンター、ラウール🤍


奇跡のようなこの9人がSnow Manとして
人生を捧げてくれてることに
本当に感謝しかないです✨


心の底から大好きという気持ちが
溢れて止まりません🥰


私の人生の中でスノに出逢えたことは
一生の財産です!!!!!


私が頑張ろうと思えるのも
生きようと思えるのも
スノがいてくれるからです。


いつもありがとう!!!!!!!


Snow Man
大好きだー!!!!!!!!!!!


3年目も最高の景色を一緒に見ていこうね😆
まだ叶えてない夢も叶えていこう💕


一つだけお願いがあります。


自分を1番に大切にしてください。


周りに惑わされないで
ありのままのみんなでいてください。


9人の幸せが私にとって
1番の幸せなので。


何かあったら
絶対にファンが守るからね!!!


これからもずっと1月22日を
祝わせてください♪


2周年本当におめでとう💛💜💙❤️💗💚🧡🖤🤍