ザ・テレビジョンの目黒くんの100問100答!
待ってました〜👏👏👏


100問100答全部が目黒蓮!!!!!!!これぞ目黒蓮!!!!!!!
目黒くんってどういう生き方したら芯のブレないあんな素敵な性格になるのか…本当にカッコいい✨


ネタバレになりますが何個かピックアップ‪( ˙-˙ )✧‬


・アルバイトするなら?
→美容師
目黒くんに髪切られてぇぇえぇぇぇえ🖤


・30歳までに成し遂げたいこと
→絶大な人気を誇る人になる!
絶対叶えられる!!!!なんならもう叶ってるんだけどな…
恋愛ドラマ出たら一発で全人類の女性仕留められるから!!!
私の希望としては年上女性を翻弄するベッドシーンあり希望✋


・苦手な食べ物は?
→好き嫌いは昔からナシ!
はい、好きー。何でも食べるって素敵。好き。
(私のタイプの話であります。)


・メンバーのかっこ悪いと思ったところ
→康二のちょっとかわいいお腹(笑)
めめこじ〜🧡🖤たまにぷにっと触るって表現の仕方がまたかわいい♡♡♡


・実はひそかに話したいと思っている先輩は?
→既に話せてるからいない
おー!すごい!もしかしてキムタクのことかな?
他にも先輩って沢山いると思うのにもういないってキッパリ言うあたりさすが。


・女性のここが理解不能!と思うところは?
→マジでない!理解出来てる。
え、カッコよすぎん??付き合おう??


・結婚するならここだけは譲れない条件は?
→今日「またね」って言って別れても明日会えるか分からない。そういう考え方や感性が合ってたらいいな。
もう、結婚しましょう。目黒くん😢


・カメラロールに一番写ってるメンバーは?
→ラウール。勝手に自撮りしてるから「うっせーな」ってブツブツ言いながら消してる(笑)
めめラウ🖤🤍ちゃんと消してるっていう辺り目黒くんだな😂でもきっと何枚か残してると思われる( ˘ᴗ˘ )


・スマホカバーつけてる?
→つけていない。
えっ!?このご時世つけてない人いるの!!?さすがRen Meguro!!!
恐らくiPhoneだろうから落とさないように気をつけて😭


・頭の中にあることを円グラフにして!
→プライベート80% 仕事20%
これは意外!プライベート充実してるんだね♪いつか詳しいプライベート情報教えて欲しいし、なんなら見せてくれ!!!


こんな感じでございました。


普通の人がこんな回答してたらかっこつけてんなー。って思うけど、目黒くんのどこまでも自分貫いてる回答がもう本当に目黒蓮って感じだし価値観とか感性が好きでたまらん😊


前々から思ってたんですけど目黒くんって実際に彼女いると思うんですよね😂


恋愛系の質問の回答であまり理想話さないし、プライベート充実してるってあたりもだし、よく「仲のいい友人」ってワードも出てくるからもしかして…性格上、隠さない性格だろうと思ってるから彼女のことかな?って勝手に思ってます😂


どの雑誌でもありのままの言葉で恋愛観を話してくれるから彼女だったらすごい嬉しいだろうなって思いながら見てるんですよ☺


仮にいたとしても目黒くんが好きになった人は間違いなく素敵な人だと思うし、目黒くんが幸せでいてくれることが1番なので💓


いてもいなくても目黒くんのことが好きな気持ちは変わりませんのでっ!


どこまでもついていきますよ┗(^o^ )┓三




でもこんなことしてるのかなーって思うと
ちょっとしんどいかも…😇(最後の最後に本音漏れた)


それでは!