ハワイでの出会いダイヤモンド・ヘッド


行きの機内からエスパー伊東さん風の方 やら、たくさんの人との出会いがあったのだけれど。

パワーストーンとの出会いもありました。


ハワイで出会った日から毎日ずっとつけていますハイビスカス


080629_1251~0001.jpg


ここのお店にたどりつくまでにも出会いがあり、その方に紹介してもらいました。

ちょっと話がとんじゃうけど、その方とは世間話を通り越して、共同経営をしないかとビジネスの話までいったくらい・・・


このパワーストーンはDFSの隣にあるビルの1階(曖昧でゴメン)に入っているワゴンで購入ショッピング

ここでパワーストーンキラキラを売っている方は何人かいらしゃるみたいなのですが、その中の一人キャサリンはオーラが見えるらしい。

で必要なストーン、合うストーンを選んでくれるんです。


でキャサリンがワタシに選んでくれたのがコレ恋の矢


女性の3大幸福をもたらしてくれる。

「恋愛」「仕事」「美容・健康」をサポート。


ストーンの名前忘れちゃった・・・ぼー

知っている人がいたらオシエテクダサイ。


このパワーストーンね、うまく伝えられないんだけど、すごいの!(←なにがよ笑

つけた瞬間からブレスレットから力が伝わってきた。

数日間は左手に違和感がありましたあせる

今はつけてないと不安になるくらい。


このコに出会うまでわからなかったけど、相性がいいパワーストーンってほんとにパワーをもっているのよ。

人もそうだけれども、出会いは逃さないようにハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ワタシ霊を感じたり、霊感が強いとは自分では思わないんですけど、周りからは霊媒体質とか感じやすい人って言われるんですよね。

でも強いパワースポットとかスピリチャルスポットに行くと体に異変がおきたりはする。


この間の鬼怒川ドライブ で行った眠り猫の先にある徳川家康公の墓所周辺。

あまりに気持ち良くて味わっていたら、おせぇスティッチとダー様においてかれたワタシ。放置プレイともいう。

負けずに満喫してやりましたけど。


後でTVで知ったけど、この場所は北極星の真下に位置していて、日本でも屈指のパワースポットなんだって。

それを知ったダー様「なかなか動かないから置いてったけど。そういうことやったんかぁ。俺なんてなんも感じへんかった。」って驚いてました。

ワタシってば敏感ちゃん[><]