【2023 LOOK BACK☺️】

今日は大掃除しながら
今年1年を振り返ってました🧹

1月🎍
幻の『大人のリトミック』をやった😂
パーティーでのぐるぐるどっかーんもココからスタートしてる🤣

2月🤎
ラリマー風勾玉を作った

3月🎎
初めての福岡でセミナー
太宰府天満宮、宗像大社参拝🙏
映画ロケ

4月🌸
初めての大分でセミナー
大分県護國神社参拝🙏

5月🎏
熱田神宮ツアーをした🙏
京都でセミナー
初めての長崎・佐世保
角煮まんじゅう、トルコライス美味しかった〜😋

6月🐌
ふわさん講演会主催
宮本佳実さんのオフィスに行けた♡
マスターが誕生した🐣
京都で縁切り寺にお参り

7月🍉
京都でセミナー
「流れる雲よ」本公演
青木千草さんに会えた❣️(覚えててくれた)
縁切り寺の影響?キャンセルやリスケが1ヶ月に10件🤣

8月🌻
どん底に落ちた…
ウン10年ぶりに花火大会🎇

9月🌕
落ち込んでて記憶がない💦

10月🌰
福岡まで日帰り❣️
直美さんが愛知に来てくれてリアルフォローアップ

11月🍠
マスターが誕生した♡
4年ぶりに宮古島に行った
神宮参拝🙏

12月🎄
靖國神社ツアー
ひさぴょん完全復活👍

 
『1番嬉しかったこと』
1つに決められない💦
マスターが生まれたことがすごく嬉しい💕
あと、憧れの宮本佳実さんに「ひさぴょん❣️」と呼ばれて認識されたこと😆

 
『1番の学び』
自分に自信がないとか、自分軸で生きてないと強烈なメッセージが集合意識から来る🤣

 
『1番心に残った言葉』
説明がいらない、会えばわかる人

 
『1番感謝したこと』
全てが感謝となって溢れ出たこと。
感謝できる自分に感謝🥲💖

 
本当はもっとたくさん振り返ってるよ😉

明日は来年やりたいことを書き出して

「そうなれる💕」
「できるできるー🥰」

と潜在意識の扉を開けていく💖

 
習得したら誰でも「自分史上最高の1年」にすることができるんです🤭

 
 
令和5年もお世話になりました😊

いろんな所に行けて楽しかった分
落ち込んだ時は引きこもりでした🤣

陰も陽も強い!🤣

 
受講してくれたファミリーさん
セミナーやイベントに参加してくれた皆さん

出会ってくれてありがとうございました❣️

よいお年をお迎えください✨