{B06CB393-9BF4-4098-8467-F7321ED7BB3F}

{E2CD98F9-35EC-4231-A4AD-3A997D8A8A74}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷わい
 
 スイカ
 
📷重くて微妙なかお
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!! 
 
 
 
 
 
コメントありがとーーーう◎
 
 
 
 
お祭りいった!って方が、
片道3時間はえげつないなっ!
 
 
お祭たのしいよね~~~
ゆったりしてる
 
雰囲気すごくすき
 
お祭りと言ったらあの曲!
 
 
「さよーならーさよーならあー」
 
わかる?????笑
 
 
 
 
またお祭りは来年かな!?
 
 
 
 
 
きょうもコメントまってます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
10日に向けてのリハだったよ◎
 
 
 
スト生集まれたんだあ^ - ^
 
 
久しぶりに会えてよかった◎
安心や◎
 
 
 
 
 
曲合わせて練習できたから、
よかったああ
 
 
 
 
まだまだ課題あるから、
ばんがらなくちゃっ
 
 
 
 
あと3日みんなばんがろう。
 
 
 
 
 
 
 
あしたは!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
スト生放送部、最終回があります!!
 
 
 
 
いよいよ最終回だよ~(>_<)
 
 
 
 
ずぅ~と毎週放送してきた、
スト生放送部も最終回となりました。
 
 
 
まだ実感ない(>_<)
 
 
 
 
最終回ということで!
 
 
 
30分拡大しちゃうよっ!!!
18:30~です!!
 
 
 
75分間~~^ - ^
 
 
 
 
takusan画面越しでお喋りできる!
うれすうぃ~~と◎
 
 
 
 
そして!
ももキャン、れいちー、すーちゃんも一緒にスタジオで放送するよ( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
わーいわーい◎
 
 
 
 
楽しくなりそうだよっ!
楽しく最終回が終わりそうで◎
 
 
 
 
みなさん絶対絶対みてね。
 
 
 
目標は5000人以上!!!!!
 
 
 
 
もうスト生放送部、一生見れないよ多分
わいも本当にラスト。
 
 
 
寂しいけどちょー盛り上がるよ^ - ^
 
 
 
 
 
18:30~絶対みてねっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
拡散もよろしくです^_^
 
 
 
 
 
 
写真はスイカです。
 
 
 
リハしたのに、みんな集中しすぎて、写真1枚も撮ってない。笑
 
 
 
 
スイカおいしいよ
みずみずしい^ - ^
 
 
 
大きいでしよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
コメント大感謝祭!質問返し
 
 
 
 
Q.スト生になってよかった?スト生でいて良かった?
 
 
 
A.質問ありがとう!
 
もっちろん!!なってよかったし、いてよかったよ!^ - ^
 
スト生になって他の子じゃ味わえない経験もいっぱいしたし!
 
色んな気持ちにもなれた◎
 
そして何より、皆さんと出会えたことが1番大きいよ。だからスト生になって活動したことは、自分の中でとても大きい。
 
 
 
 
 
今日はここまで!ごめんね^ - ^
 
 
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
おやすみ( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
さらだにょ