{5F8F0DE8-54F6-4F83-B27C-FD4BFEAD06F6}

{7E6EBA5E-48BD-40E8-9DE2-1641956B6F36}


 
 
 
こんばんは*
 
 
荒川沙奈です
 
 
いいね・コメント
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初コメさんありがとう!!
 
 
久コメさんもありがとう
嬉しい〜〜☺︎
 
 
スト生放送部2人での配信は昨日が最後だったんだけど、この2人の配信が好きとか言ってもらえてすごく嬉しい(;_;)
 
 
来週が最終回ってまだあんまり
実感ないんだけど
5人で最後の配信頑張ります!
 
 
絶対みてね〜〜◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📷1)前髪伸びたなあ〜〜
 
 
📷2)クリオネちゃん大きくなりました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間旅行行ってた時、愛犬のモカはおばあちゃんの家に預けてたんだけど東京帰ってきて迎えに行ったらすごい勢いで駆け寄ってきて可愛すぎた〜〜(^_^)💓
 
 
いつも家帰ると嬉しそうに駆け寄ってくるから毎回それが可愛くて癒される、、、
 
 
あと、いつもさなが行くとこ行くとこについてくるのも可愛い
 
 
とにかく可愛いんです☺︎笑
 
 
毎日癒されております^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FNSうたの夏祭りでディズニーメドレーやっててテンションあがりまくりだった☺︎
 
 
全部好き!!
 
 
ディズニーって物語も歌も好きだから
何回見ても飽きないんだよね
 
 
プリンセスはおんなのこの永遠の憧れ☺️💗
 
 
プリンセスになりたいって
何回思ったことか。。
 
 
本当に素敵。。(;_;)♡
 
 
みなさんもディズニー好きですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*おしらせ*
 
 




*【スト生放送部】
SHOWROOMにて放送されます

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

次回は30分拡大の18時30分からです!
 
最終回です。
 
 
 
 
 
 
 
*【iDOL Streetストリート生夏の壮行会】
 
 
【日時】
8/10(木)
開場16:30〜 / 開演17:00
※チケットの引換時間は、改めてお知らせいたします。

【会場】
恵比寿CreAto
http://www.creato.bz/access.html


 
スト生ラストライブです
 
 
是非お越しください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
ではではおやすみなさい.。oO