武井紗聖◎幸せな日 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

{C05E1520-D118-4705-9393-428F7D1CF93F}

{E71930DF-0D6E-4978-8B78-A14BE886070C}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷わい
 
 
📷飯テロ
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
コメントありがとーーーう!!
 
 
 
喋るの上手くなった!?!?
 
 
 
うれすうぃ~とだあ(;_;)
 
 
 
初めてSHOWROOMに出たとき、
本当にカチカチで、氷ですか?みたいな少女だったもんね。笑
 
 
 
今では喋るのが楽しくて、
沈黙が少ない少女ですかね?笑
 
 
 
改めていつもみてくれて、
コメントをくれて、ありがとう!!
 
 
 
視聴者さんがいてくれなきゃ、
絶対に出来ないことだし、
感謝してます(;_;)
 
 
 
あと2回!!
大事だから大切に◎
 
 
 
絶対みてください!!!
 
 
 
 
今日もコメントまってまーす!
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!!
 
 
 
 
 
お姉ちゃんのお誕生日ディナーと、
パピーマミーの結婚記念日ディナーに
 
 
 
行ってきました~~~^ - ^
 
 
 
 
お姉ちゃんの誕生日は7月で
とっても遅れてしまった、、、!
 
 
 
 
「ウルフギャング」っていう、
ステーキハウスへ行ったんだ~!!!
 
 
 
 
外国からやってきた、
ステーキハウスなんだ^ - ^
 
 
 
 
サラダもステーキもポテトも
ボリューミーだった!!
 
 
 
 
アメリカンサイズだったよー!
 
 
 
 
 
本当に本当に美味しかった~
 
 
 
 
感動しちゃったよ~
おいしすぎた、、、
 
 
 
 
ほっぺた落ちたどころじゃないよ、、
 
 
 
 
額が落ちたよ、、、
 
 
 
 
幸せだったな~
ステーキ不足だったから!!!!!
 
 
 
 
生き返ったよ!!
美味しいお肉食せて!!!!
 
 
 
 
帰りは、
パピーがCHANELの
リップ買ってくれたの~~~!
 
 
わーいありがとう^ - ^
 
 
 
 
 
姉、お誕生日おめでとうな~
いい一年にするんやで~
 
 
 
 
パピーマミー、
結婚記念日おめでとうな~
ずっと仲良くいるんやで~
 
 
 
 
 
 
幸せな1日だったなあ◎
 
 
 
 
 
みなさん今日なにした????
 
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
 
おやすみさない◎