{FADADD4A-1352-4FF6-A25B-013362A393E4}

{1C97F644-7796-413E-9562-0FCD787E2513}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷久しぶりにSNOWで自撮りしてみた
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
コメントありがとーーう!
 
 
 
 
中学生から高校生になって、
イメチェンしたーー!
 
 
 
とかそういう人やっぱりいたー!
 
 
 
結構自分に自信もって、
切り替えないとそういうのできないよね…
 
 
 
我はそれするのに時間がかかっちゃうから、
はやめはやめ、、、
 
 
 
 
とりあえずマイナス思考すぎるのに、
プラス思考、ポジティブシンキングで、
毎日過ごそうと思うよっ!
 
 
 
 
演技レッスンおつかれコメあざますー!
 
 
 
いい意味で化けられるような、
そんな役とかの演技ができるように、
 
 
これからも精進してくぜーー!!!
 
 
 
 
とりあえず自分に自信を……
 
 
 
 
 
今日もコメントまってる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ほんとうに思うのが、
 
 
 
 
 
暑い。
 
 
あ、これ誰でもおもってるか。笑
 
 
 
 
暑いの嫌いなんだよね、
ジメジメするのとか、、、
 
 
 
 
 
えっとね1番嫌いなのが、
 
 
 
駐車場に車を止めて、
何時間後かに再び車に乗ると、
 
 
 
信じられないほどこもってて、
暑いやつ。
 
 
 
 
あれは本当に嫌い。
 
 
 
 
クーラーMAXにする。
 
 
 
 
暑いのと寒いのだったら、
みなさんどっちがマシーーー?
 
 
 
 
我は断然、寒いの!!!!!
 
 
 
 
だってさ!!
寒かったら走れば暑くなんじゃん!
 
 
 
 
暑いのは何かしら物を使わないと、
涼しくなんない!!!
 
 
 
 
あ、でも我が実践してるのは、
 
 
 
すっごい暑い時は、
頭の中でフォークでお皿をギーってやってる音を想像してる。
 
 
 
そしたら何故かブルっと震えて、
寒気がするから、
 
 
それいつとやってる!!!!!笑
 
 
 
あと、
自分の黒歴史思い出して寒気を訪れ出したりしてるぜ!!!!!
 
 
 
 
これじゃあ、コスパもいいな!(0円)
 
 
 
 
 
 
みなさんもやってみてくれ!!!!!
 
 
 
 
 
 
それではーーー!
 
 
 
 
 
 
みなさんお仕事ばんがれえ◎
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
ぐんない!!
 
 
 
 
さらだにょ