{2FAB5E1E-758F-4051-AC13-3CF7DEA03F89}

{D95301BC-52D6-43C6-A89A-E1C6F316E01F}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷写真全然撮ってないから、
浴衣の写真やでー!
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
コメントありがとーーう◎
 
 
 
 
そうだね!
10日も最高のライブにする!!!!
 
 
 
みなさんの中でも、
一番思い出に残るライブにする
 
 
 
もうみんなでtakusan話し合ってて、
セトリも色んなこと考えてます!
 
 
 
よっしやあ!
 
 
大いに期待していいぞーーーう◎
 
 
 
 
来れない方って方は、
また違う形で?参加?できるかも
しれないという希望を捨てないでー!
 
 
 
 
 
今日もコメントまってまーーす◎
 
 
 
 
 
 
 
 
実は昨日の学校で三者面談が
あったのだー!
 
 
 
 
 
先生と色んなこと話したよー!
 
 
 
 
 
あのね、みなさん驚くかもだけどね、
 
 
 
 
高校生になって我、
大人しめな生徒なんだ。。。
 
 
 
 
中学では1番の騒ぎ者だったのに。。
 
 
 
 
マミー昨日驚いてたよ。。
 
 
 
 
我、最初いっつも慣れるのに時間が
かかるんだよね、、
 
 
 
人見知りとんでもなくする人だから、、
 
 
 
 
2学期始まってちょっとしたら、
慣れるかなあああ
 
 
 
 
ばんがろーーっと!
 
 
 
 
 
 
 
そしてー!
今日は初めて、
 
 
演技レッスンへ行ってきましたー!!!
 
 
 
 
初めて受けさせてもらたーーー!
 
 
 
 
初めはドキドキしてたけど、
一気に溶けたーー!
 
 
 
 
 
発声練習を中心に、
色んなことをしましたねーっ!
 
 
 
 
 
早口言葉とか外郎売りとか
 
 
 
 
早口言葉は練習が必要みたいです。笑
 
 
 
 
この竹垣に竹立てかけた………、、
 
 
 
 
練習ばんがるぞーーーーお!!!!
 
 
 
 
演技レッスンとてもとても
たのしかったなあ◎
 
 
 
 
 
 
今帰ってる途中なんだけど、
とてつもなく眠い
 
 
 
 
目つぶったら絶対すぐ寝ちゃう。
 
 
 
 
だから絶対つぶらない!!!!!!!
 
 
 
 
 
おやすみ。(寝た)
 
 
 
 
さらだにょ