{57179B7D-556E-4271-9E0A-451414544BF7}


 
 
 
こんばんは.。oO
 
 
荒川沙奈です!
 
 
いいね・コメント
ありがとうございます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に一緒に活動してたメンバーと会うってみんなにとっても嬉しいことなんだなって思った!(^_^)
 
 
久しぶりに会うと
みんな絶対大人っぽくなってる。笑
 
 
でも話すと全く変わってないから
昔みたいにたくさんお話しできるの◎
 
 
 
 
 
 
 
 
📷1)お気に入り(^_^)💓
 
 
 
 
 
 
 
 
今日金曜日なんだね!!
 
 
今週過ぎるの早すぎて
驚き!
 
 
7月も後半なのも驚き、、、
 
 
はやすぎ(;_;)
 
 
あ、リアルタイムで妖怪ウォッチ見れたんだけどエンディング聞けて嬉しい◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日スプラトゥーン2が発売されましたね!
 
 
実は予約してたんです( ̄▽ ̄)
 
 
まだ届いてないんだけど
届くのが楽しみ〜〜
 
 
はやく届いて〜〜笑
 
 
スプラトゥーン大好きなんです
 
 
一時期はまってて
ずーーーっとやってた。笑
 
 
ゲームとか一回はまると
ずーっとやってます( ̄▽ ̄)
 
 
スプラトゥーン2
もうGETした方いるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*おしらせ*
 
 



*『スト生放送部』
毎週火曜日19時から
SHOWROOMにて放送されます!

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
コメント待ってるよ(^_^)💓
 
 
おやすみなさい.。oO