{3A4A8551-EAF3-4485-9C86-C8CDEF71CF51}

 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷一つ結びしたらピョコンってなった
 
 
信じられないほど短いわらった
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
昨日更新できなくてごめんね~💧
 
 
 
寝落ちしました完全に、、、
申し訳ない、、
 
 
 
 
気をつけるね~~(/ _ ; )
 
 
 
 
 
コメントありがとーーーう!!
 
 
 
 
 
スト生での思い出である、
写真や動画は一生残るといいなぁ。。
 
 
 
 
我も、あっ!っていう画像があったら、
すぐ保存してる。笑
 
 
 
 
懐かしいものとかって、
久しぶりにみると、わあ~~って
いつも思っちゃう、
 
 
 
 
卒アルとか小さい頃のアルバムとか、
久しぶりに見るからいいんだよな~
 
 
 
 
そこがいいところだとおもう!
 
 
 
 
 
よっしゃあ
小中学校のアルバムみすぎてるから、
今から幼稚園のアルバムみよっと!!!!
 
 
 
 
みなさんはアルバムみましたか!?
 
 
 
 
 
 
今日もコメントまってるー!
 
 
今日はねーーーー!
 
 
 
 
 
お休み~~~!
 
 
 
 
だって夏休みだもん(^O^)
 
 
 
48日間の夏休み!!!!!
長くない!?!?
 
 
 
 
今年から48グループが好きになったから、
なんかの縁かなー?笑笑
 
 
 
 
 
前から言ってるけど、
我、48グループ大好きなんだ~◎
 
 
 
 
好きなのは、
 
 
AKB48 チーム8
 
 
と!!
 
 
NGT48!!!!!
 
 
 
 
チーム8では、
 
倉野尾成美ちゃんと小栗有以ちゃん推し!
 
 
 
 
NGTでは、
 
高倉萌香ちゃんと荻野由佳ちゃん推し!
 
 
ほんっとうにかわいい尊いです……
 
 
4人とも、
昨日の音楽の日という番組に、
出演されていました(^O^)
 
 
チーム8の曲では、
 
 
「挨拶から始めよう」
 
 
「47の素敵な街へ」
 
 
 
がいい曲だから聴いてみて~💕
 
47は多分みなさんも聴いたことあるんじゃないかな~~!!!!
 
 
 
NGTは、
 
青春時計!
 
 
↑これは絶対に聴いたことあるとおもう!
 
 
 
アイドルさんも大好きですね(^O^)
 
 
 
 
今日は英語の宿題を進めた!!!  
 
 
もう!はやく宿題終わらせたい!!!
 
 
なんか我ね、
シャーペンという道具を持つと、
 
 
 
違うことをしたくなってしまう
 
 
 
テレビみたくなったりー、
 
携帯触りたくなったりー、
 
コメントきてるかみたりー、(うふふ) 
 
 
 
どうしてだろう????
 
 
 
一つのことに集中できるように
なりたいよーーう
 
 
難しいことですかねこれって??
 
 
 
なんかそういう飴なめたら、
集中!!!!
 
 
 
みたいな飴ないかな~~
 
 
 
ああ!!
 
わかった!我が科学発明者になればいいのかあーーー!!
 
 
そうしたら研究に研究を重ねて、
作ることができるかもしれない!!!
 
 
 
もし作ることができたら、
みなさんにプレゼントしてあげるよ~!
 
 
なんか楽しみになってきた。笑
 
 
 
ほお
 
 
 
明日は、
海の日だあ(^O^)
 
みなさん海いきますか???
 
 
 
我はいかないよーー
 
全く泳げないしねえーーー!!!    
 
 
 
 
でも明日は楽しみなことがある◎
 
 
それではー!
 
 
おやすみ(^O^)
 
 
 
さらだにょ